社会福祉法人 福成会は、尼崎市を中心に障害福祉サービス事業を行っています。

社会福祉法人 福成会ホーム > 福成会からのお知らせ 平成24年一覧

福成会からのお知らせ
平成30年
平成29年
平成28年
平成27年
平成26年
平成25年
平成24年
平成23年
平成22年

社会福祉法人
福成会へのお問い合わせ

TEL: 06-6416-0051

FAX: 06-6435-9630

福成会からのお知らせ

平成24年

お知らせ一覧

平成24年12月21日
【お知らせ】杭瀬福成園利用者、井上さんのお母様が市報に掲載されました
平成24年11月20日
【お知らせ】夢いっぱい工房開催のお知らせ
平成24年11月19日
【お知らせ】自閉症支援コンサルタント養成講座を受講しました
平成24年8月17日
【お知らせ】第3回事業所実践発表会が終了しました
平成24年8月9日
【お知らせ】塚口福成園が日帰り旅行に行ってきました
平成24年8月9日
【お知らせ】福成会だより8月号を掲載しました
平成24年7月20日
【お知らせ】相談支援センター福ねっとの事務所が移転しました
平成24年7月5日
【お知らせ】福成会だより5月号を掲載しました
平成24年6月21日
【お知らせ】職員募集ポスターを作製しました
平成24年6月19日
【お知らせ】尼崎市障害者就労・生活支援センターみのりの事業所案内を更新しました
平成24年6月4日
【お知らせ】平成23年度決算報告書を掲載しました
平成24年5月24日
【お知らせ】「第3回 社会福祉法人 福成会 事業所実践発表会」開催のお知らせ
平成24年5月15日
【お知らせ】塚口福成園がSOCIO-ROOTS(ソシオルーツ)基金に寄付金をいただきました
平成24年5月8日
【お知らせ】サポートセンターまつばが「西長洲コミュニティー」に参加します
平成24年4月12日
【お知らせ】職員の1日を更新しました
平成24年4月6日
【お知らせ】平成24年度職員辞令交付式を実施しました
平成24年3月30日
【お知らせ】第3期マスタープランを策定しました
平成24年3月8日
【お知らせ】サポートセンターまつばが日帰りバス旅行に行ってきました
平成24年3月8日
【お知らせ】あいあい潮江分場で南京玉すだれを楽しみました
平成24年3月5日
【お知らせ】福祉新聞の「福祉士リレーずいそう」に法人支援員が紹介されました
平成24年2月27日
【お知らせ】福成会だより2月号を掲載しました
平成24年1月16日
【お知らせ】各事業所でクリスマス会を実施しました
平成24年1月1日
新年のご挨拶

採用情報一覧

ページ上部へ