社会福祉法人 福成会は、尼崎市を中心に障害福祉サービス事業を行っています。

社会福祉法人 福成会ホーム > 福成会からのお知らせ 平成24年一覧 > 第3回事業所実践発表会が終了しました

福成会からのお知らせ
平成30年
平成29年
平成28年
平成27年
平成26年
平成25年
平成24年
平成23年
平成22年

社会福祉法人
福成会へのお問い合わせ

TEL: 06-6416-0051

FAX: 06-6435-9630

第3回事業所実践発表会が終了しました

平成24年7月23日(月)、「第3回 社会福祉法人福成会事業所実践発表会」を開催し無事終了いたしました。

今回は開催場所を「尼崎市立すこやかプラザ」に変更し、開催日を平日に設定したことで、ご利用者のご家族や関係機関等、多くの方々に、各事業所の日々の実践を発表をすることができました。

 また、今回は法人内の利用者と職員で構成している「BUN-JAWS」が発表会のオープニングに登場。
この実践発表会をもり上げてくれました。

 たくさんの方々にご来場していただき、本当にありがとうございました。

最後に、ご来場者に記入していただいたアンケートの結果も掲載しましたのでご覧ください。
皆様からいただ貴重なご意見等は、次回以降の開催において参考とさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。

ADOBE READERPDFファイルをご覧になるには「Adobe Reader(無料)」が必要です。
※Adobe Readerをダウンロードすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。バナーをクリックするとAdobe社のページへリンクするので、画面の説明に従ってダウンロードしてください。

ページ上部へ