社会福祉法人 福成会は、尼崎市を中心に障害福祉サービス事業を行っています。
社会福祉法人 福成会ホーム > 福成会からのお知らせ 平成24年一覧 > サポートセンターまつばが日帰りバス旅行に行ってきました
2月17日(金)日帰り旅行に行ってきました。
行き先は木下大サーカスの姫路公演。車3台に分かれて乗車し、9時過ぎにサポートセンターまつばを出発。大迫力のライオンショーや、空中ブランコなどを間近で見た利用者の皆さんの口が、開きっぱなしになってしまう、楽しいイベントになりました。
サーカスの興奮と、長時間の車移動にもかかわらず、帰りの車でウトウトされる利用者さんもほとんどおられず、いつもよりちょっぴり遅い時間に事業所に戻ってきましたが、皆さんとても良い表情で帰宅されました。