社会福祉法人 福成会は、尼崎市を中心に障害福祉サービス事業を行っています。

社会福祉法人 福成会ホーム > 福成会からのお知らせ 平成25年一覧 > 喫茶『はぁぶらんど』、15周年感謝祭を実施しました

福成会からのお知らせ
平成30年
平成29年
平成28年
平成27年
平成26年
平成25年
平成24年
平成23年
平成22年

社会福祉法人
福成会へのお問い合わせ

TEL: 06-6416-0051

FAX: 06-6435-9630

喫茶『はぁぶらんど』、15周年感謝祭を実施しました

塚口福成園・七松分場 喫茶『はぁぶらんど』では、 平成25年8月7日~8日の2日間、開店15周年を 記念しまして「感謝祭」を実施しました。

通常はランチタイムに「週替わりランチ」を提供して おりますが、感謝祭2日間は内容をビュッフェ形式に変 更して、お肉や揚げ物、お惣菜やサラダなどをお好きな だけお客様に召し上がっていただきました。

期間中は飲み物全品を半額、来店されたお客様全員にコーヒーチケットや焼豚、クッキーやビーズ製品が当たるくじ引きを実施、大いに盛り上がりました。
利用者にとっては、普段の営業とまた違った雰囲気の中での接客作業となりましたが、「私が(接客に)いきます!」「これ持っていきます!」と、自分から積極的に取り組んでくださり、とてもいきいきとした表情をされていました。

期間中は、地域の常連の方や利用者のご家族、今回初めていらっしゃった方など2日間で104名ものお客様にお越しいただき、大盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました。

写真3

写真4

今後とも、喫茶『はぁぶらんど』をよろしくお願いいたします!

はぁぶらんど・スタッフ一同

ページ上部へ