社会福祉法人 福成会は、尼崎市を中心に障害福祉サービス事業を行っています。

社会福祉法人 福成会ホーム > 福成会からのお知らせ 平成23年一覧 > 清流園武庫之荘分場が夏祭りに出店しました。

福成会からのお知らせ
平成30年
平成29年
平成28年
平成27年
平成26年
平成25年
平成24年
平成23年
平成22年

社会福祉法人
福成会へのお問い合わせ

TEL: 06-6416-0051

FAX: 06-6435-9630

清流園武庫之荘分場が夏祭りに出店しました。

7月29日(金)、30日(土)の2日間にわたり、武庫之荘分場の近隣自治会である友行第五自治会が主催する夏祭りが開催されました。

この夏祭りには、毎年、事業所のPRと自主製品の販売を兼ねて、夜店を出店させて頂いています。両日とも売れ行きは好調で、楽しいお祭りムードの中、地域の皆さんとの交流もはかる事ができました。

友行第五自治会長の高橋様からは、「毎年この夏祭りに参加することで、地域住民に清流園を知っていただく良い機会になっていると年々実感しております。武庫之荘分場さんの活動の一つに毎週水曜日に実施していただいている地域清掃があります。こちらはまだ歩き始めた活動で地域からの参加もまだ少ないですが、ご協力できればと思っています。」と、温かいコメントを頂きました。

地域清掃は、活動としては小さな取り組みですが、毎週、欠かさず実施させていただいています。
毎週水曜日13:00より実施していますので(雨天中止)、地域の皆様の参加も心よりお待ちしております。(詳しくは武庫之荘分場まで)

ページ上部へ