社会福祉法人 福成会は、尼崎市を中心に障害福祉サービス事業を行っています。

福成会について
概要
沿革
マスタープラン
事業報告・決算報告・現況報告書
組織図

社会福祉法人
福成会へのお問い合わせ

TEL: 06-6416-0051

FAX: 06-6435-9630

マスタープラン

福成会第4期マスタープラン(2015(平成27)~2017(平成29)年度)について

マスタープランは、福成会の福祉サービスのあり方、法人の考え方を利用者の皆さま、ご家族の皆さま、関係機関また地域の皆さまにお示し、その方向性を職員皆で共有して、それを計画的に実行していくために策定した基本計画です。

第4期マスタープランは、サービスの質の向上を目指した「利用者満足」、職員がやりがい・働きがいを持てる「職員満足」、社会福祉法人としての役割を果たす「事業展開・地域貢献」、そして「計画的で安定した運営」を大きな柱としています。これらを着実に実行していくことにより『法人基本理念』の具体化を目指していきます。

社会福祉法人の在り方が問われるなか、その役割を果たし、真に信頼される法人となるよう事業展開を図ってまいります。


ADOBE READERPDFファイルをご覧になるには「Adobe Reader(無料)」が必要です。
※Adobe Readerをダウンロードすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。バナーをクリックするとAdobe社のページへリンクするので、画面の説明に従ってダウンロードしてください。

ページ上部へ